コラム
すいかつねっとのウェルネスに役立つおすすめサイト

ウェルネスに役立つおすすめサイト

水素吸入療法は、万病の元とされる「活性酸素」を除去する作用を持つことから、様々な健康上の利益をもたらす可能性が期待されています。

しかし、健康の維持には水素吸入だけではなく、日々の食事や運動、睡眠など様々な角度からのアプローチをすることがより効果的です。

ここでは、そういった健康やウェルネスの学びに役立つおすすめのサイトをご紹介いたします。

ぜひ、日々の水素吸入に加えてご自身の健康維持のためにお役立てください。

healthline

healthlineのサイト画像

healthlineは、アメリカの大手ヘルスケアメディアが運営する健康情報サイトです。医師や専門家監修のもと、病気や症状、治療法、栄養、運動など幅広いトピックについて信頼できる情報を日々発信しています。

記事は読みやすく、イラストや図表なども豊富に使われているので理解しやすいのが特徴です。

また、メンタルヘルスや女性の健康など、ニッチな分野の情報も充実。病気になる前の未病対策としても役立つコンテンツが満載です。

サイト内の検索機能も充実しているので、気になる症状や病気について詳しく調べたいときにもおすすめ。ユーザーフレンドリーな使い勝手の良さも魅力の一つです。

日本語には対応していませんが、最新の医療情報をキャッチアップしたい方や、体の不調について幅広く学びたい方にぴったりのサイトだと思います。ぜひ、普段の健康管理にお役立てください。
>> healthline

家具レンタルーノ

家具レンタルーノのウェブサイト画像

家具レンタルーノでは、昨今流行っている家具・家電レンタルサービスの不安や疑問を解決することをモットーに、おすすめの家具・家電やレンタルサービスを紹介しているメディアです。

「この家具を買って後悔した…」とならないように、家具・家電選びのノウハウを徹底解説しているので、家具・家電のことなら家具レンタルーノにお任せください。

>> 家具レンタルーノ

パーソナルジム フォース

パーソナルジム フォースのウェブサイト画像

蒲田でパーソナルトレーニングをお探しの方は大田区蒲田駅から徒歩2分のパーソナルジム フォースがおすすめです。

痩せることはもちろん、効率よく身体を使えるようになることで、肩こりや腰痛、前腿の張り、反り腰なども改善し、日常生活のパフォーマンスも上げていくことができます。

こちらのジムでは美容や疲労回復に効果的な水素水も導入しています。 見た目も動きも自信をもてる、エネルギー溢れた人生を共に作り上げていきましょう!

>> パーソナルジム 蒲田 FORCE (フォース)

HonNe(ホンネ)

HonNe(ホンネ)のウェブサイトのトップページ

HonNeは株式会社EXIDEAが運営する生活と仕事に役立つおすすめ商品サービスの比較サイトです。

ウェルネスの分野では、専門家の監修のもと、ウォーターサーバーの比較記事宅食サービスの比較記事を紹介しています。

健康寿命を延ばすために、日常のものから取り入れてみるのはいかがでしょうか?

研身整体院

研身整体院のWebページTOP

杉並区・阿佐ヶ谷の「研身整体院」は、JR阿佐ヶ谷駅より徒歩5分。整体や骨盤矯正のオプションメニューとして、高濃度水素(※)吸入を「30分2,000円」で提供しています。

同院で使っているのは、医学博士・久保伸夫先生監修「ドクター水素ボトル」。空のペットボトルや水筒を持参すると、できたての水素水(250ml)もいただけます。 同院は開業から20年以上、のべ施術数5万人。

「肩こりや腰痛がひどくなったときの駆け込み寺」「阿佐ヶ谷を離れても他には行けず通い続けています」と人気。初回来院時は、お得な「10%割引」クーポンも使えるおすすめの整体院です。
※鼻カニューレ出口で830,000ppm以上(第三者機関『一般社団法人生体ガス療法評価機関』の測定による)。

>> 研身整体院 

この記事は役に立ちましたか?

役に立ったら、下のボタンで教えてください。

新着記事
会員限定
おすすめ
PAGE TOP
ログイン 会員登録
会員登録

\最新情報をいち早くお届け!/

お友だち追加

\最新情報をいち早くお届け!/

LINEお友だち追加